お知らせ

「IKIRU」が生成AIになりました!

「IKIRU」生成AIシステムは、葬儀において、故人様を紹介する文章と会葬礼状の文章を自動作成するシステムです。
伝統的な葬儀進行に革新をもたらし、参列者に感動的な式典を提供いたします。

 

生成AIを搭載し、生まれ変わりました!

「IKIRU」V6(バージョン6)を、6月に発売予定です。
それに先駆け、4月より生成AI機能を含んだベータ版が利用可能になりました。

 

PR TIMESにてプレスリリースを配信

PR TIMES(2024年4月1日)にて『葬儀ナレーション専門AI「IKIRU」で、小規模・低予算でも特別な葬儀を』としてプレスリリースを配信しました。

葬儀ナレーション専門AI「IKIRU」で、小規模・低予算でも特別な葬儀を

 

本システムの特徴

1. 弊社代表の葬儀司会者としての25年の実績を基に、葬儀に相応しい言葉を学習させています。
2. クラウドシステムなので、インターネット接続があれば、どこからでもアクセスでき、内容が変更された場合も柔軟かつ正確な対応が可能です。
3. ナレーションは、人工知能アルゴリズムにより、自動生成されます。これにより、葬儀社の社員さんの文章作成時間が短縮がされます。
4. 生成AIの導入により、故人様の人生や思い出に基づいて、個別化された文章作成が可能です。

 

TOP