社内活動

「ものづくりサービス展2022」の報告

岡山出展企業の応援に来てくださいました!

【衆議院 平沼正二郎先生】
【衆議院 鈴木憲和先生】
【衆議院 西野太亮先生】

衆議院 平沼正二郎先生 公式ウェブサイト
https://shojiro.info/
衆議院 鈴木憲和先生 公式ウェブサイト
https://suzuki-norikazu.com/
衆議院 西野太亮先生 公式ウェブサイト
https://daisukenishino.com/

岡山出展企業の応援に来てくださいました。
葬儀にAI!?と、とてもビックリされ、
「では、もしうちの父が亡くなったのを想定して・・・」と、
IKIRUに「政治家」と入力開始。
私、議員さんの文章をAIが出せるのはわかっていたけれど、
お父様である「平沼赳夫先生」そのものは出せないな・・・とドキドキ。
しかしね!近いのが出たんですよ!
でもね、ちょっと違うんですよ。

3人の先生方、
「政治家の印象は建築とAIが認識してるんだ~」と、
笑いながら優しい言葉をかけてくださり、
人格者だなぁ〜。と、
ワタクシ、岡野はファンになりました。
政治家の先生って、広い視点で世の中を見てるから、
世のため、人のために!って意識の強い方なんだと実感。
自然と、頭が下がります。
私も、製品磨き上げて、喜ばれるものにしよう‼

関連記事

TOP