社内活動

ランチミーティング

開発チームミーティング

今日は「開発チーム」(システム開発にかかわるメンバー)のミーティングで、若いメンバーが集まりました。
ランチタイムもお仕事の話が多く出て、皆さんのやる気がうかがえました。
若い力はすごいですね。
私もパワーをもらい、日々の業務に頑張って取り組まなければ‥‥‥と改めて感じました。

現在進行中の開発システムが3つあり、その他にも進行中の案件があります。
それぞれにかかわっている仕事が違いますが、いくつもの開発にかかわっているメンバーや本業が学生というメンバーもいます。
弊社とかかわるきっかけはメンバーそれぞれ違いますが、社長の思いに共感して集まったメンバーばかり‥‥‥
「このメンバーなら、何でもできるのでは!?」と思えるほど、優秀な人材が集まっています。

話は変わり、ランチの話。
ここ「愛えん」は事務所から歩いて行けるお店です。
おいしいランチで、弊社はよく利用させていただいております。

ランチから事務所に帰ってくると、早々にZOOMで打合せのミーティング。
お相手は、遠隔で開発チームに加わってくれているシリコンバレー在住のメンバーです。
遠く離れていても一緒に仕事ができる時代だと実感する存在です。
(ランチには一緒に行くことはできませんが‥‥‥)

弊社では、時々、このようなランチミーティングを開催しています。
ブログでもまた、紹介していきます。

関連記事

TOP