社内活動

「フューネラルビジネスフェア2022」参加してきました!

葬儀ナレーション作成システムAI「IKIRU」お披露目!

6月13日(月)、14日(火)と「フューネラルビジネスフェア2022」参加し、葬儀ナレーション作成システムAI「IKIRU」お披露目しました。
ブースに来てくださった方は、総勢約200名。
その方々に、実際にパソコンの画面で、葬儀ナレーション作成システムAI「IKIRU」の説明を行い、操作をしていただきました。
思いのほか好評で、ブースも常に満席状態で、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげました。

SDGs活動にも共感!

また、「命からいのちへ」をテーマにSDGsの取り組みとして実施している「公益社団法人日本産科婦人科学会」への寄付にも共感をいただき、嬉しく思いました。
今後とも葬儀ナレーション作成システムAI「IKIRU」をどうぞよろしくお願いいたします。
社長の「熱い想い」は、後日書かせていただきます。

関連記事

TOP