心新たに

みなさま、新年おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。厚くご厚誼を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2017年は、企業研修・ボイトレ・司会、、、と、初めてのご縁で新たなお仕事をさせていただけ、大変ありがたい年となりました。

契約上は基本的には会社-対-会社、という形にはなりますが、その根の部分にあるのはやはり人と人との繋がりだと、思っています。

 

『次回も〇〇先生に習いたい』『またあなたに司会をたのみたい』・・・

そんなお言葉から、ありがたさだけでなく、人の人生に関わっている責任の重さを、同時に感じています。

 

”この人とまた一緒に仕事がしたい” 

人がそんな風に思う理由は、知識や技術だけでは、ないはず。

2018年は、スキルアップはもちろんのこと、一人の人としても成長していきたいと、心新たにいたしました。

 

******

先日、弊社代表の岡野がお花を生けました。

我流とは言え、なかなかダイナミックな生け方でサロンにアクセントが生まれます♪

お客様にも大好評☆ みなさまもぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

2018年最初のビアンフェ.ニュースでした♪

みなさまにとりましても、良い一年になりますように。。。

N

年別アーカイブ一覧

司会事務所ビアンフェ.

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework